気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

仕事をしていなくて不幸中の幸い

2021-08-13 21:47:51 | weblog
お互い雰囲気は悪いながらも、元ワイフが前に進もうとしていた頃でした。離婚して1年数ヶ月経っています。


元ワイフ宛に届いた封書のことで、元ワイフが僕に相談をしてきました。


ただごとではない、手紙。裁判所からの案内でした。

差押、競売


何が起きているのか、よくわかりませんが、まさかとは思いながらも、ありえると咄嗟に感じました。




弁護士を探して、まずは相談をしないと分かりません。専門家に何が起きていて、どんな対応をしなければいけないのか、尋ねて確認しなければなりません。違う不安な日々がまた始まりました。まだ梅雨は明けていない頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死鳥の話のあとです。木枯... | トップ | 時間は半年弱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事