気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●ありとあらゆる可能性

2011-05-22 23:27:39 | weblog
姪は甥が生まれて心のバランスが崩れているようです。いままで溺愛されてきたので、弟赤ちゃんができてだっこだの、何から何までできないといだしているようです。僕にとってもめちゃくちゃかわいい姪。微妙な心の状況をなんとか見守っていてあげたいです。

金曜日は10時過ぎに仕事が終わり会社の人と一時間だけ飲み、そのあとバニーのお店に超久しぶりに行きました。年下の彼女のいる店です。お店は6月いっぱいでなくなるそう。彼女もデザインの学校に行っており、こののまま仕事が見つかれば就職したいとのこと。



土曜日が急きょ誘ってもらった食事会が銀座でありました。超ひさびさで、むらむらするタイプの女性がいました。彼女もいろいろお声がかかるタイプと思いますが、とにかく猪突猛進したいと思います。僕には時間がありませんので。


本日、日曜日は眠い目をこすりながら近所の大きな公園をジョギングしまいした。
大学院は休学したのですが、この五週間、その代り英語学校を隔週で今週から行きだしています。


帰宅後、近所行きつけのお寿司屋さんに行ってきました。端に座っている女性はきれいで僕の好みです。話の流れで名刺を渡しました。連絡が来てくれますように!!! 運命の出会いだと信じたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●激痛から約2年の歯 | トップ |  ●ゼミの仲間たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事