気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●恋愛したい

2008-05-24 09:51:56 | weblog
恋愛したいです。ときめきたいです。仕事ばかりで時間と体力と心に余裕がないのはほんとうです。でも男にとって女いや恋愛は最高のエネルギーです。恋愛に関することを考えたり行動するときは仕事を忘れられます。新しい出会いを求める行動を常にしておかないと、ふと仕事がひとたび落ち着いても動きようがありません。

毎日顔を合わせる会社においてリビドー感じる人はいます。でもほんとに好きでどうしようもなくなったりしているわけではありません。社内での場合、同程度のリビドー感の人が数人いることが問題で困ります。こちがだめならあっちに行こうということができないからです。また仲良し同士の女性にリビドー感じたりもしているので困ったものなのです。

43歳(バツ一)、35-40歳(人妻子供あり)、33-34歳(人妻)、33-34(ピュアシングル)、29歳(バツ一)さんがいます。

リビドー優先ではないですが、上記以外のお喋りしたいな的な人としては、40歳(バツ一&子供ありの噂)、37歳(ピュアシングル)さんがいます。

これらの女性のほうから積極的にお声をかけてくれれば僕はホイホイとついていこうと思いますが、そんなことはたぶんないです。


前はほんとに好きで好きで仕方ない人がいたので(もちろんリビドーも満タンに感じていました)、他のリビドーな人達に近づくことに心が勝手に抵抗していました。欲望と心が対決状態なわけです。好きな人がいるとほかのリビドーさんと喋ったりするときに抑えながら面していました。自由なはずなのに自由ではありませんでした。心の奴隷状態みたいなものです。ふと思うのですが彼女のほうも僕の前で他の男性と喋ったりするときはすごく抑えていました。ほんとは男好きなのに。それはおいておいて今は自由なのに、行動を起こすところまでいきません。リビドーの波動が彼女ほどは大きくないからなのかもしれません。またもちろん手当たりしだいというわけにはいかないからでもあります。ほんとに不便です。

とにかくリビドー感じる人にどんどんアタックしたいです。雄力というか雄エネルギーをぶつけたい、狩猟したい、サバンナをさまよっていますが獲物さえ見つからないような感じです。狩猟したいとうもともとの本能を発揮することとができないのがさびしい空虚を感じます。

好きな人とは気まずくなったとしてもそれでもなんとかしたい、気持ちをぶつけたい、そうじゃないと気が済まない、という感じで噴火したものでした。

実はゴールデンウィークにはお見合いをしました。呉服屋さんの紹介です。今回も写真も見ずにお会いしました。先方の女性には僕のことを気にっていただけたのですが、僕はお断りさせていただきました。特に悪い女性でもないです。いい奥さんになりそうな感じもしました。でも僕の触手は動かないのです。呉服屋さんの顔も潰すことになるのでお見合いはもうお断りとさせていただきました。


もっともっと社外でリビドー感じられる人とで出会える効率的ないい方法はないでしょうか? 週末も独身で時間が自由になる男友達も減ってきており行動パターンを考えないと時間ばかり経ってしまっています。 どこに行けばリビドーさんに巡り合えるのだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●退職願い | トップ |  ●案の定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-05-25 11:21:18
でっちゃんは、大人世代の女性に感じるんですね。
その世代の私としては頼もしい限りです。

”恋愛したい”という切なる想い、よくわかります。
上手くいくのが一番望ましいですが、その手前のヤキモキした気持ちや、じれったいような気持ちも大切なような気がします。
女がオンナである事、男がオトコである事を感じる時間。

お見合い、なさってたんですね。
お断りするのも、気苦労が多いことでしょう。
返信する
弱恋愛体質 (でっちゃん)
2008-05-27 06:05:40
葉月さん
二人のオープンルーム。。。
いまでもそう思っています。
とにかく僕って好みの守備範囲がかなりわかりやすいようなのです。友人から狙うところを間違っていると昔よく言われました。
ただ好みはかわりません。しいていいえば少しお肉の付き具合がいい人も最近はリビドーを感じるようになってきたことがあげられます。強引になってみたいと思っても、強引さをぶつけられる人がいないのでエネルギーがモンモンです。不完全燃焼な日々といった感じ。人生で大切な恋愛がないなんて。恋愛体質になりたいです。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事