気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●くるぴぃい 風邪

2012-01-29 08:04:09 | weblog
タイトルでつぶやいてしまいました。ツイッター化してしまいました。。。

風邪を完全にひいてしまいました。木曜日から調子がおかしく鼻があつくというか、じんじんして鼻水がでています。夜はくしゃみがとまりません。風邪ひきと花粉症が併発しているのでしょうか。。。

辛抱して金曜日は会社に行ったものの夕方5時に仕事を切り上げ早めに退社しました。夜は土曜日の宿題というか、プレゼンの資料の最終準備をして早めに寝ました。土曜日、症状が治まらないまま通学し、2時ごろで早退しました。

やっぱりきついなあ。毎週、違う課題にとりくみ、それをグループで発表するのは。まず日曜日がほぼなくなります。4時間から8時間は机に向かっています。火曜日の夜、11時にスカイプでグループメンバーと一回目の議論を行います。それぞれのパートを水曜日、木曜日に資料を固めて、木曜日の夜11時に二回目の電話会議です。そして金曜日に最終版の資料ができあがります。

結局、平日の睡眠時間は5時間前後。6時間はなかなか物理的に寝ることはできないです。今回のグループは最後にばたばたするのを避けようと勤勉な人柄のクラスメートでの編成となっているので、金曜日だけ6時間半-7時間半くらいは寝ることができています。

一休みの土曜日は、まだまだ6週間先です。今日も頑張らないと来週はレポート提出です(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●動揺 | トップ |  ●母の退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事