気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●めちゃ眠い、、、

2012-09-13 23:01:39 | weblog
皇居を一周してきました。ジョギングです。マイペースをじっくり維持して。

8月は2回、9月に入って初めてです。抜かれても抜かれてもいいんです。自分のペースをまもって。土曜日はカポエラもやるし、腕立て伏せも少しやらないといけません。肉体が少し改造されていきます。ふふふ。いざというときのために。

イタリア、すごく良かったです。いろいろ書きたいけれど、自宅に戻ると学校がないので宿題をしなくていいのですが、その分、英語の独学プラクティスをしないといけません。少しずつ英語のほうも上達してきました!!!!

二股ってどういうことなんだろうって思ったりしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●カポエイラ、ジョギング、... | トップ |  ●お尻が引きあがってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事