気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●ショック

2007-04-01 11:43:23 | 今日の失敗
あれっ!!! 自分のブログを見てびっくり。。何かの間違いではないかと、インターネット・エクスプローラーの更新ボタンをクリック。

しかし画面は同じまま。何も変わらない。

昨日、夜、正式には本日の1時AMごろだろうか、ボリュームのある内容で書き込んだ日記が出てこないのである。「投稿」ボタンを押さずにログアウトしてしまったのだろうか。それしか考えられないのだが。ショックだ。昨日は、そこそこ長い文章だったので。

金曜の夜からの話。友人Gと清風明月という小さなお店でご飯。Gが結婚するという。次のお店は、メールで紹介されてきた銀座の小さなクラブ。会社で人がたくさん辞めていく様子を毎年の戦友会の旅行で戦友が減っていく祖父の話に例えたこと。最近使っているお金について。エルメスのネクタイを、確執のあった元上司に贈ったこと。

整理しておきたい内容だったのに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●OCEANS vs ZINO vs GOETHE | トップ |  ●欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の失敗」カテゴリの最新記事