気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●タイトルについて

2006-10-21 00:24:55 | 今日の失敗
ぶち切れてしまった。またもや。二ヶ月ぶりのような気がする。「ボタンのかけ違えられると困りますので、説明します」と上司に言ってしまった。その前に、バカ天然ボケの8歳年上同僚にぶちきれた。勢いで上司にも噛み付いてしまった。

20%は、周辺へのアピール。上司に私は噛み付く男です!!!!!
80%は噴火。興奮さめやらない心の状況。政治は得意ではない。

好きな人からは返信なかった。「冷たくしないで反応してよ」とすれ違いざまに言ったら、笑っていた。この人のことを好きでいていいのだろうか?昔から思っていることだ。信用していない。でも気持ちが離れない。意志は、感情を、消すことはできないのか。この人のことを好きでいることは間違ってると思っても、好きで好きで好きでしかたない。大好きで仕方ない。


神様に感謝しないといけないと思ったことがあった。自宅近くのきたないステーキ定食やさん。となりのテーブルには60代の方々がいい感じになっていた。よく聞いて見ると、早くから親御さんを亡くされている方が多かった。それをどうのこうの言うわけでなく、親御さんが10代後半まではいた人は、自分より早く親御さんを亡くしている人に較べ、ほんとありがたいと言ってる様子を見たから。でっちゃんは、ほんとあり難いことに両親健在だ。明日電話してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●仮面の告白 | トップ | ●4億円のペントハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の失敗」カテゴリの最新記事