気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●女性は何に心を動かされるのか

2005-03-30 00:15:18 | weblog
投資の話はお休みです。

今日の日記はその内容を一旦公開してしまうと、でっちゃんが誰か、今後も明かせなくなります。恥ずかしいというか、こんなこと当事者が読むとあとあと面倒になるんじゃないかと、、、ただこんなことも、でっちゃんの心のなかで思っているだけで、読者の方からすると、or 将来の知人の読者の方からしても、たいしたことではないかもしれないけれど。正直、会社に好きな人がいます。例の斜め前方の人です。席替えして二週間、以前よりも彼女の姿が自然と眼に入る機会が増えました。大学の後輩で美人で人間的にも好きな人はいるんだけど、やっぱりやりたいのはこの斜め前方の人です。今日、お世話になった方でかわいがってもらっている人と晩御飯しました。自分のスタイル、基盤を見せないと女の人はつじてこないじゃない、、、とアドバイスされました。こんどきになる人に自分のスタイル、安定的な基盤を紹介しよいうかと思いました。

永遠のテーマですが、女性が男性に求めてるものって何なのでしょうか。
女性の読者の方へ、、、
男性が30代中盤から後半の人に対して求めるものを教えて下さい。
特に30代の女性の読者の方がいれば、、、
男性に求めるものは何か、心が動かされるのは何か教えて下さい。

女性が男性に求めているものって安心感なのでしょうか。冒険心のあるダイナミックさなのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●投資の世界の入口/債券担当... | トップ | ●どこを旅するか決める過程が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事