気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●Club Jazz

2005-04-20 23:53:31 | weblog
昨日、会社でふとしたことで切れてしまいました。不安定なでっちゃんの日でした。それでMDウォークマンでミーシャ聞きながら帰りました。今日もミーシャ聞きながら、新宿三丁目から新大久保の焼肉やさんの「高麗」まで歩きました。土曜に続いて、こちらでお邪魔してます。ちょっとお気に入りです。

食べてばかりいると体に悪いのできちんと運動もしてますよ。でっちゃんは。基本的に土曜日はジャスダンス、そのなかでもClub Jazzというダンスしています。なのでJavineとかChristina Millianとか、も適当に聞いたりしています。やっぱりダンスするとおしゃれな気分になります。稽古に来てる人はおしゃれな人が多いです。真剣に踊る人ばかりなので、劣等感に悩まされるときが多いのですが。

そこではでっちゃんとは全く違う業界の人、年齢の人がいるので新鮮でもあります。自分の仕事の業界って、世界を大きく見渡せばほんの小さな世界なのでとにかく違ういろいろな世界と常にかかわりたいんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フィリピンには女性の大統領... | トップ | ●前川きよし / ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事