気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

べったりな日々

2021-08-08 19:49:38 | weblog
ワンコとべったりな日々を過ごしています。すごくべったりです。将来、いつか訪れるペットロスのとき。想像してしまいます。怖いです。

ワンコにいつも話しかけています。

「ずっと元気でいてね」


そう。出社せずに在宅勤務をしています。この二週間。それはそれですごく忙しいです。

おかげで早朝の散歩も、出社する場合よりも長い距離を時間をかけてすることができ、朝ごはん、昼ごはんの食費も最小限に抑えることができています。通勤時間は突発的な仕事に取り掛かることができ、なければ早々に晩ご飯の準備や買い物に行くことができています。

ワンコとずっと一緒の二週間。


その理由。


元ワイフがコロナにかかりました。救急車を呼んで、仕事を急用で午前抜けさせてもらい、隣駅まで僕も急ぎました。自宅療養では苦しくて、なんとかラインで連絡をこちらによこし、僕が救急車を呼びました。入院は一週間。無事退院しました。まだ本調子ではなく、辛いみたいです。

四回目です。彼女が入院をして退院の日に迎えに行くのは。入院中、必要な物も持っていくのも慣れたものです。


女性は年齢と共に身体に異変が起こりやすいです。


早く、元の話の続きに戻りたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと終わらします その4 | トップ | 不死鳥の話のあとです。木枯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事