De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

さがみはら市民活動フェスタ06

2006-11-12 22:06:43 | パートナーシップ協働・行政
12日は淵野辺公園で市民活動フェスタが行われました。農業祭と併設です。



農業祭は毎年大賑わいで身動きが取れないほどですが、それと併行して行われる市民活動フェスタは寂しいものです。

楽しくやるために主催者がいろいろ考えてくれて、市民のフラダンス活動団体の演技を交えたり、特別に本場ベリーダンスを呼んだりして盛り上げてくれました。

フラダンスやベリーダンスの動画をご覧になる場合はココをクリックしてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラダンス拝見しました(^u^) (ゆめ)
2006-11-12 23:15:42
鼻の下、伸ばしてませんでしたか?

今日は木枯らしが寒くてフラダンスの
踊り手にはお気の毒でしたね。

活動を盛り上げるのって本当に大変!と
痛感してまする。
返信する
鼻を伸ばしたかったぁ~ ()
2006-11-13 06:42:52
動画で拝見しました。
鼻を伸ばしたかったなぁ~(笑)
動画旨く映っていますねぇ~、今度はビデヲカメラでも
写してみて下さい。お願いしま~す。
TBさせて頂きます。
返信する
Unknown (おがちゃん)
2006-11-13 07:23:40
お早う御座います、動画のフラダンスいいですね、
見たかったね、残念です、長野の方に行っていて
見れませんでした、鹿沼公園ではなく淵野辺公園で
おこなわれたんではないですか?
返信する
淵野辺公園です (tatters)
2006-11-13 09:54:37
おがちゃん>そうです。あそこは淵野辺公園でした。
毎年このころ盛大な農業祭がありますので忘れずに日程を組んでおくと良いですね。ただし、広大な臨時駐車場がすぐいっぱいになって周辺道路は身動き取れませんので何か手段を考える必要があります。
返信する
ベりーダンス (まお♪)
2006-11-14 08:15:59
動画が素敵

小さな女の子のフラも良いけど、私はベりーダンスが良いな~
腰のふりに憧れます。

ダンス系はあの練習が入るのですが。。。難点は腰が痛くなるの
若いうちにやりたかったな~とか思ってます。
返信する
ベリーって (tatters)
2006-11-14 10:07:25
まおさん>あの動画自分では気に入らない。デジカメで動画をとるのは手ぶれして難しいですね。なるべく8mmビデオカメラを持ち歩きたいのですが重たくて・・・。
ところで、ベリーダンスのベリーの意味はおなかのことなんですね。公表してない動画にはおへそのクローズアップがたくさんありますが、実はそれがこのダンスの見せ所みたいです。歳をとるとちょっとまずいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿