De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

千體堂遺跡発掘

2007-08-02 01:32:37 | 中津川
久しぶりに千體堂遺跡発掘現場の整備に行きました。何かありそうなところはほぼ特定できましたので、それ以外の、掘っても貴重なものはでてこないところだけ竹の根っこを盛り返す作業です。それが片付いたら花畑やこみち、お休みどころを形作っていきます。


その後、横浜スタジアムへ対巨人戦観戦。当然横浜ベイスターズの応援。今年は少しがんばっているのでおもしろい。でも、今日は負け。写真は松田聖子の始球式。こういう場面はテレビでは映さない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田聖子? ()
2007-08-02 18:51:14
って野球が出来るのですねぇ~。確か45位だと思いましたが、歳の割には若く見えますネ。中津川フィールドから横浜スタジアムへとご苦労様でした。tattersさんもお若いですよぉ~(笑)。
返信する
観客コンテスト (tatters)
2007-08-02 21:08:39
中さん、踊ってオーロラビジョンに映してもらうと景品がもらえるので今度がんばってみます(ん?)。
返信する
関連記事 (tatters)
2007-08-02 21:44:38
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=265905&media_id=30
松田聖子の始球式の裏話がでているよ。
返信する

コメントを投稿