De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

孫のお付き合い

2007-08-03 21:03:23 | 生活情報
小型豆台風
長期停滞型の豆台風は半月ほど前に去りましたが、足の速い豆台風のお付き合いです。麻溝公園は近くてありがたい存在です。もう一方と同じくポニーは大好評でした。ちょっと空いているからと、3回ずつ乗せて貰いました。年齢制限があって下は2歳以上ということで下の子は本来なら無資格なのですが顔パス。

この写真はポニーとは関係ないか・。

しつこいトンボが庭に来ていたので撮影。人を意識しているのか私が移動する先々に止まって接写を撮らせてくれます。
そういえばざくろの樹にヒヨドリが巣を作って最近雛が孵った模様。気がつかないでうっとうしい枝を切り落としていたら餌をくわえた親鳥がすぐそばで怪訝な顔をしていた。そのうっとうしい茂みの中に巣はあった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tattresさんは? ()
2007-08-04 18:40:06
ポニーには乗らなかったのですか?(笑)。
八ヶ岳で随分乗りたそうでしたから、ここで憂さ晴らしをしたのではと思いました。ムクドリの雛の写真今度公開して下さいネ。
返信する
おとなは乗れない (tatters)
2007-08-05 11:18:09
中さん、ポニーに乗れるのは12歳まで。
八ヶ岳にあるような乗馬練習場が近辺にないでしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿