De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

久しぶりのCA

2010-07-19 11:51:32 | LOS事情
カリフォルニアに行っておりました。
CAは昨年は双方とも行き来がなく、一昨年はかみさんだけ、その前年に私も行っているので3年ぶりということ。娘の仕事や子どもの学校のことがあり、娘家族が日本に気安く来ることはできなくなっていますので、1年ごとに交互に・・・という予定は崩れています。孫だけで訪れてくるというのが今後は一番現実的になるのでしょう。

さて、今回は7月2日に発ち、15日に帰るという2週間行程でした。娘もいろいろと計画を組んでいてくれて、楽しく遊ばせてもらいました。なにはともあれ、まずまずの安定した平和な家庭を築いてくれているので安心です。


初日は、娘のバンド仲間の小さなライブがあり、長い長い7月2日(39時間)の終わりはロスの街で眠い目をこすりながらも楽しませてもらいました。
CARLは娘のサックスの先生だとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿