Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

秋も深まってまいりましたが

2011-10-26 22:51:11 | 日常

ハロウィン話の中に、たいそう間抜けなタイプミスを発見したので修正しました。

くじいた足はもう良くなりました。すぐに湿布をしたのが良かったみたいです。

このところ、だいぶ寒くなってきたので、初めて膝下丈のブーツというものをはいてみたところ

こんなにあったかいんだ!とびっくりしています。寒がりなもので。

これがあれば、冬でもスカートがはけるかもしれない…

ご来訪、拍手、メッセージありがとうございます!

10/25  suginoさま

いらっしゃいませ!コメント&ご連絡ありがとうございます!

お元気そうで良かったです。イベントお疲れ様でした!私もいつか行ってみたいです…

拍手小話も読んで下さって嬉しいです。軍豆さんの方でしょうか?

あの話、書いていてもすごく楽しかったです。軍豆さんってイメージすると絵的にもすごく

素敵で、年齢もいくらか上になるので落ち着いてますし、独特の魅力がありますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿