Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

新しい朝を待っていよう

2011-02-04 23:44:49 | 更新しました

R18ではないと判断したのですが、改めて読み返してみると結構大人向けなので

ちょっと緊張しつつアップしました。NOVELパラレル設定のページは、かなり

スクロールしないといけなくなっているので、一応更新履歴からもリンクをはって

おきました。楽しんで頂ければ嬉しいです。

バレンタイン話と合わせて、いろいろと制約のある遠距離恋愛の中で

自分たちらしい付き合い方を模索している二人の姿みたいなものを

描けたらいいなと思っています。

げーりぃ様の下さったイラストのおかげで、地味ーな当サイトが華やかになりました。

そういえばサイト全体のデータ量の合計が、ようやく1.4メガに!フロッピー1枚分に!

なりました(10メガまで無料の契約)テキストは軽いし、書き放題!幸せ!

オフライン活動は諸事情によりちょっとできないので、今後もオンライン専門で

ロイエドを楽しんでいくと思います。皆様の息抜きや日々のちょっとした楽しみの

一つに加えて頂ければ何より嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ご来訪、拍手ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿