Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

そろそろ夏ですね

2015-06-14 05:53:45 | 日常
こんにちは。
このところ滞っていた原稿をまたはじめました。
しかも3冊同時進行という無茶ぶりです。
でもどれも書きたいので、頑張っていきます。

以下、直接管理人に起きたことではありませんが、悲しい話なのでご注意ください。

昔から愛読していた漫画家さんの奥様が病気でお亡くなりになっていたことを知りまして、
すごくショックを受けました。
実録漫画で、よく奥様も漫画に登場していて、たいへん明るくて元気なキャラクターだったので
信じられない思いでした。
訃報はだいぶ前に作中で発表されていたのですが、先日になって偶然知りました。
その奥様のことを、今も大切に漫画に出しているのを拝見して、感動するとともに、
それがまた悲しかったです。
ご冥福をお祈りしつつ、今後の活躍と、のこされた漫画家さんとお子さんたちが穏やかに過ごされますことを
ただ願います。

もしかしてご存じの方もいらっしゃいますでしょうか。須賀原洋行さんという漫画家さんです。

こうした事から自分自身が何を学ぶかといっても、今を大切に生きることと、お世話になっている方々と
気持ちよく過ごせるように留意することと、身体を大切にすることくらいしかないわけなんですけど、
少しでも後悔しない日々を送れるようにしていきたいです。

悲しい話をしてしまってすみません。
ご来訪、拍手ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿