Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

ペーパー小話書きました~~

2019-01-05 22:11:51 | 日記
2019年1月13日(日)の、インテックス大阪で開催されますコミックシティ大阪118での
「THE GATHERING DAY 3(鋼の錬金術師オンリー)」にて、
ロイエドペーパーラリー企画が行われることになっております。

イベントには残念ながら直参できませんが、ペーパーに小話を書かせていただきました。
今、相方のシンさんにお渡ししたところです。

食べ物シリーズで、今までに「サンドイッチの話」「ホットドッグの話」
「アップルパイの話」を続き物として書いてきて、冬コミで「トマトソースの話」の前編を
ペーパーで配布しました。
今回はその続きとなっています。
サンドイッチからトマトソースまでつなげてみたら、14,000字ありました。
結構長くなったな~~と自分でも驚いています。
現在また続きを考えています。

もう少しイベントが近づきましたら、また詳しくご案内します。
当日お手にとっていただけたらとても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿