Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

ミルキー・スマイルとおしながきと

2013-04-30 10:24:11 | 更新しました

Oshina20130503_small

クリックするとより鮮明な画像でご覧頂けます。

合同サークル新刊が2冊、委託が1冊あります。どうぞよろしくお願いいたします~。

拙宅コピー本は、准将になった軍のたぬき、ロイ・たぬたんぐの真面目な恋物語です。

A5、24ページで300円になります。

相方さんに可愛い表紙を描いて頂き、製本しながらうふうふと喜んでいました。

そしてお二方のが楽しみで楽しみで!!!

そしてサイトでは、エドワードの片思い話の続きを更新しました。

デートの話はこの次になります。

「ミルキー・スマイル」というタイトルですが、四半世紀以上前、松田聖子さんが

歌っていたものの中に、「風は秋色」という名曲がございましてね…

歌詞カードでは「ミルキィ・スマイル」ですが、その部分をちょっとお借りいたしました。

ご来訪、拍手をいつもありがとうございます!

いつも励まして頂いてます!!おかげさまで本が間に合いました!!

※今までにお買い求め頂いた本の中に、乱丁本があった場合、

イベントスペースまでお持ちいただければ、その場で新しいものと交換いたします。

表紙だけでも構いません。(重い本なので…)

もしもスパコミでの交換をお考えの方がいらっしゃいましたら、事前にメールでお知らせ

いただければ、お取り置きいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿