Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

赤が好き

2011-02-24 06:34:24 | 日常

買い物に行ったら、赤いドクターグリップのシャーペンを見つけて

大喜びで購入しました。赤が大好きなもので…

服は赤いのはあまり着ないのですが、小物系は赤いのが増えつつあります。

携帯は防水・ショックレジストが欲しかったので、四年物のG's oneの白です。

当時赤がラインナップにありませんでした。買い換えの時に同じシリーズに赤があったら

間違いなくそれを買うことでしょう。男性用っぽいデザインですが、その辺りは全然平気!

パソコンを買ったときも「赤いのください」と言って買いました…

ご来訪、拍手、メッセージありがとうございます!

2/22   1:52頃  Gさま

いらっしゃいませ!焔の錬金術師最強説にコメントありがとうございます!

楽しんで頂けて嬉しいです!年末頃から温めてきた話なので思い入れあります(笑)

大佐の強さかっこよさについて理由や根拠をまとめてみたかったというだけで、

学術的な部分についてはあまり自信がないので、一応そんな考えもあるという

程度で読んでくださいませ。そしてまだまだ続きますよ!(どんだけ好きなの私…)

某国の大佐については(汗)大佐といえばロイ・マスタングなイメージができてしまって

いるので同感です。このごろ政情不穏な国が多いので心配です。

よろしければまたどうぞ!いつもロイ・マスタング大佐カッコイイと呟いています。

ちなみに「少佐」といえば私にとってはエーベルバッハ少佐で(笑)別作品ですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿