Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

新刊出せますように!!!祈!!!

2019-01-27 20:18:59 | 日記
いや、何かに祈るのではなくて、自分で書いて自分で出すんでしょ、っていう話ですけども
突発的に何かが起きたり、体調を崩したりしませんようにという、祈願をしております。

5月、10連休というすごいカレンダーになっていますが、そのさなかにハガレンオンリーがあるので、
今度は新しいロイエドの本を出したく、今原稿を少しずつ進めています。

何頁になるかはまだ決まっていません。小説を書く方の中には、最初のストーリーを大体決める段階で
頁数の割り振りをして、ほぼその通りに描き上げることのできる方もいるようなのですが、
私はどうもいきあたりばったりで進めてしまいます。

が、今回の調子だと、50~60頁くらいにはなりそうな雰囲気です。
今は冬で時間の余裕がありますが、春になると忙しいので、少しでも今のうちに進めておきたいところです。

頑張ります~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿