夕方の風景

2009-09-19 19:04:41 | ハミルトン
※左に新しいブログパーツ追加しました。クリックすると画面に猫が出てきて歩き回ります。ブログの画面に戻るためには、左上に出ている「閉じる」をクリックしてください。

最近仕事が忙しく昼間脳みそを使い切るためか、ブログの文章がかけなくなっているひつじです。みなさんこんにちは。

というわけで今日は写真だけ(笑)。

最近暖かくなったので散歩によく出ます。ドラは歩くのが嫌いなのでひとりで。

何かあれば写真を撮ろうとカメラを必ず持って出ますが、なかなか珍しい出来事は起きませんね(笑)。


大きいと写りもさぞかしきれいなんだろうな~。



風のせいか、腕の悪いドライバーのせいか・・・(笑)



このシンプルさがいいです。行き先が分からない(笑)・・・・と思いきや一応時刻表がポールに貼ってあります。



住宅街が拡張中。

数ヶ月前はここ空き地だった。


雲がオーロラのようだったので・・・

別の日に撮った晴れの空。

この歩道は最近できたもの。

前は歩道がなかったから、車を気にしながら歩いてました。

ピロンギア山




保育園の桜。桜があるなんて日本の保育園みたい。

空き地で飼われているひつじの親子。なんだか楽しそうに走ってました(笑)


というわけで、みなさんよい週末を。



オセアニアブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。