大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

電車も空き始め。

2005年12月28日 23時44分50秒 | Weblog
今日、明日が仕事納めのところも多いのでしょうね。うちの会社は明日です。
帰りの電車は、いつもの時間なら結構込んでいるんですが、空いてました。
いや~、らくちんですね。寝ながら帰れるので。
帰省ラッシュ、出国ラッシュもはじまりますが皆様、道中気をつけて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年も・・・。 | トップ | ごったがえす東京駅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (nanako)
2005-12-29 11:27:02
ちゃいれんさんってば今日も会社なのね。一年間お仕事お疲れ様でした。

ちゃいれんさんのお陰でホーホー&チウチウの呼び方も習ったし(笑)中国語に対する思いも深まりました。ちゃいれんさんみたくもっと努力しなきゃですね。明日からはゆっくりしてくださいね~。
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2005-12-29 23:00:43
>nanakoさん

明日から、お休みだと思うとホッとしますね。

この時期、テレビも遅くまで見てしまったり、夜更かし小僧になります。

来年も、チウチウ&ホーホー共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事