大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

おいしいコーヒーが飲める街。

2012年11月20日 11時13分35秒 | cafe探偵團
ちょっと前にニュースで報道されていた話。
今年、台北は「美味しいコーヒーが飲める街」で世界トップ10に選ばれました。
確かに台湾は、チェーン店のカフェから、個性的なカフェまで、どこでも気軽にコーヒーが飲めます。
たくさんのカフェがあり、良い意味で競争になるので、そのレベルも上がっていくのでしょうね。
だからカフェ巡りが楽しい。私も、台湾に来てコーヒーをよく飲むようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチで見る台湾風景。 | トップ | 在美國演唱會 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ~~ (六花)
2012-11-21 23:21:43
もうすっかりわたしは
台湾=カフェです~。

あぁカフェ巡りしたい~~~
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2012-11-22 21:14:09
>六花さん
今度台湾にいらした時は、カフェ巡りをしましょう!!
返信する

コメントを投稿

cafe探偵團」カテゴリの最新記事