大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

台北(松山機場)⇔東京(羽田機場)

2010年09月08日 22時34分02秒 | Weblog
「台北ナビ」を見ていたら、エバー航空の羽田乗り入れのニュースが出ていました。
10月31日開始だそうです。
乗り入れが開始すれば、桃園機場から台北市内までの移動時間が節約できますね。また松山機場からはMRTがあるので市内の移動も便利ですしね。
http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/eva/News/2010/Launch_Haneda_Taipei

私は、帰国する時は大抵エバー航空を利用しています。
でも、きっとこれからも成田空港を利用すると思います。エバーのチェックインカウンターは第1旅客ターミナルにあるのですが、第2と違って人が少なくてガランとしていて結構好きなんです。
TSUTAYA書店やユニクロも入っているので、毎回最後の買い物を楽しんでいます(←がとても楽しみだったりする)

・・・あの5人組もレコーディングやLIVE等でで日本に来る時はきっとこの路線を利用するようになるんだろうな。成田空港でバッタリ遭遇する率も低くなるな、きっと(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盧廣仲EP「四菓冰」。 | トップ | 「9並び」は縁起がいい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたね!! (アラレ)
2010-09-13 23:44:31
また羽田発復活してくれるんですよね!
ありがたいですね>▽<東京図住在としては。
でもバスなら成田に近いんですが、本数が・・・
どちらも何かとデメリットがありますね。(羽田は運賃が高い)

羽田運航だったころは(たしか)学生だったので、羽田からはまだ乗ったことありませんでした。どんだけ時間短縮&近くなるのか気になります。

某アイドルに遭遇・・・どこで会うかなんて分らないですよね。
変わらず成田利用するかもしれませんし。(混乱を防ぐために)

返信する
Unknown (ちゃいれん)
2010-09-14 21:44:50
>アラレさん
昔は羽田、台湾間のエアーがあったんですね。
知りませんでした。
成田から都内へ出るのも、京成スカイライナーやエアポートエキスプレスが出ているのでそんなに不便ではないですよね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事