大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

大野清美さん・泉大悟 さん個展@Fujin Tree

2014年03月09日 20時54分18秒 | Weblog
昨日、大野清美さん・泉大悟 さんの個展に行ってきました。

今回、大野さんは北欧旅行のスケッチを展示されてました。透明水彩で描かれたスケッチは、
ふんわりとした雰囲気があってとても素敵でした。座談会が終了した頃に行ったら、丁度ご本人達が
いらして、大野さんと少しお話をさせていただきました。ご本人も、ふんわりとした雰囲気の方でしたよ。
素敵なスケッチを見て、まだ行った事のない北欧を想像しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒカレ」 ~ゆず~ | トップ | Bye Bye藍天號。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事