大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

「諾亞方舟世界巡迴演唱會」の予告と「追夢」。

2011年11月05日 00時24分11秒 | 五月天使給我力量
映画「追夢」をご覧になった方は、お気づきになっていらっしゃる方も居ると思います。
「追夢」の最後の方で、突然MVのような画面に変わりましたよね。石頭や瑪莎が溶接しているシーンや宇宙船が現れるシーンがありました。
「諾亞方舟世界巡迴演唱會」の予告を見たら、冒頭でも同じシーンが見られました。映画でそのシーンを見たときは、
はっきり言って「ん?映画のストーリーと関係あるの?変なの!」と思いました(いくら「OAOA」がこの映画の主題歌でも、突然その映像が出てきたものでね)
でも実は「追夢」で、さり気な~く今回のツアーを暗示させてたのかな?

そうか!!だから映画のサントラCDジャケットに印刷されている動物や、予告動画で5人のバックに写っている動物の彫刻(?)は、ノアの方舟に乗り込んだ動物たちだったんだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回憶中的「星空」。 | トップ | ゆったりした気持ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事