大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

がっつり、食べました。

2005年12月15日 22時42分03秒 | Weblog
今日は、仕事のあと用事があって新宿まで出かけてきて、さっき帰ってきたばかり。
お腹が、あまりにお腹が空いたので、昨日作った八宝菜とご飯を温め直して、がっつり食べてしまった。軽く済ませようと思ったけれど、やっぱり食べちゃうんだこれが。
ま、毎日のように夜のお茶タイムをしてるので、今更後悔することもないのですが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地下鉄」 | トップ | 天使の歌声 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑。。。 (kazuko)
2005-12-16 16:36:55
 夜中って な~んか 寂しいんです。手も口も。特に たった一人でPCに向かってるときなんか。

ちょっと 味のこいめのもの、おせんべいとか 夕御飯のおかずの残りとか、こういうのがたまりませんの。

後先考えずに 至福の時。。。美熊になった孝天を見習わなくては。

でも やっぱり なんかないかな~?になっちゃうんだな。
返信する
Unknown (ロビ子)
2005-12-16 21:07:43
ちゃいれんさん!私も食欲凄いですよ~

冬眠前の熊?って感じで、「デブまっしぐら!!!!」です。(>_<)

来年はイベ&コンサ盛りだくさんの年(希望&妄想)なので、ダイエットしないといけないのに・・・・。

また大久保の例の店で盛り上がりながら、カロリー消費したいです。

また行きましょうね♪
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2005-12-16 22:16:09
>kazukoさん

そうなんですよ。夜中にこっそり食べるのって、

たまんないですよね~。私なんか、ポテトチップスを一袋食べてしまったり・・・もう、やめられない、止まらないって、やばいです。



>ロビ子さん

ダイエットして、きれいになってイベントに参加したいですよね!また、カラオケ行きたいね。それから、美味しいもの食べて・・・オイオイダイエットは??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事