大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

「離開地球表面」MVが見れます。

2007年06月21日 22時41分59秒 | 五月天使給我力量
聯合追星網(udn)で「離開地球表面」MVが見れます。

かっこいい!もう、この一言につきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はどこかに行っちゃった... | トップ | 戸外活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ming)
2007-06-22 00:28:24
私も見ました!
この間は大きな画面すぎてよく見えなかったけれど、ほんとにかっこいい!
あの時話した「自首」ですけど、ほんとにOKなのか自信がなくなってきました。あれれ、なんのメールも届きませんー;
ちゃいれんさんの場合どうだったか、また教えてくださいね~!

返信する
Unknown (ちゃいれん)
2007-06-24 23:42:01
>mingさん
曲といい、映像といい、かっこいいですよね~。
今必死に歌詞を覚えています。

自首について、メールしました。
返信する

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事