大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

天母のSOGOにGO!

2009年06月13日 23時44分40秒 | Weblog
今日、初めて天母に足を踏み入れた。目的は、SOGO天母店のジュンク堂(こちらでの表記は淳久堂)。日本の書籍がかなり充実していると聞いていたのでウキウキしながら行きました。
微風広場の紀伊国屋書店も結構日本の書籍を取り扱っているなぁと思っていたのですが、ジュンク堂は更に充実してました。
ここに置いてある日本の書籍には台湾値段がついていなくて、その日のレートで値段が変わるそうです。カウンターにはバーコードを読み込んでその日の値段を知る事が出来るように端末が置いてありました。
これからは、ここにちょくちょく足を運びそうです。
それから、天母という場所柄、日本語があちこちから聞こえてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「D.N.A世界巡回演唱会」最新... | トップ | 今回の單曲は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事