大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

「仁~JIN~ 第2部」。

2011年05月08日 00時14分03秒 | たまには日本の曲やドラマでも
中文タイトルは「仁醫 第二部」。

日本でも放送が始まってまだ間もないと思うのですが、台湾でもすでに放送されています。
第1部は既に放送済みですが、私はその時見ていませんでした。だから、なぜ彼がタイムスリップ
してきたの分かりませんが面白いですね、このドラマ。

それから、南方仁役の大沢たかおが好いですね。あの穏やかな声が好きです。
大沢たかおと言えば、かなり昔にテレビで放送された「深夜特急」。ドキュメンタリーとドラマを
併せた感じが面白く、夢中になって見てました。その後、このドラマの原作となった沢木耕太郎の
小説「深夜特急」を読んだ思い出があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾カフェ飯、美味し。 | トップ | 母親節は一大イベント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまには日本の曲やドラマでも」カテゴリの最新記事