大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

本屋で台湾!

2019年04月26日 22時41分22秒 | Weblog
神保町にある書店「東京堂書店」で、【我愛台灣フェア】をやっていました。
平台に、小説や旅行本など平台に並べてあって、顔を上げると天燈の写真がオブジェとしてぶら下げてありました。
たくさんの【台灣本】を見て嬉しくなりました。


【制服 至上】という台湾で出版された本もありました。この本は、台湾の高校の制服をイラストで描いたものです。
可愛い制服が多かったです。臺北市景美女子高級中學 のブラウスが黄色だったり、臺北市第一女子高級中學 のブラウスが
緑色だったりなかなか個性的です。以前台北の街中でも時々見かけました。でも、中学生も高校生も上下ジャージで通学する
のをよく見かけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梁靜茹新專輯 | トップ | 梁靜茹「可惜不是你」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事