大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

やっぱり・・・か~わ~い~い~!!

2006年11月21日 22時33分46秒 | yo!旻佑応援団!
ジョリーンのコンサートの翌日、彼のミニコンサート&サイン会に行ってきました。
この応援団の団長兼団員としては、なんとしてでも行かねば!(笑)
実は、コンサート終わったのが10時過ぎだったので、終バスに間に合わない為、あらかじめ、予約しておいたホテルに泊まりました。

サイン会は、西門町に開店したばかりの、大型スーパーでした。こちらに来る前に桃園市のデパートでもイベントがあったので、遅れること約30分。3時半頃から始まりました。


集まったファンのみんなで、名前を呼ぶと、彼が車から降りてきてステージの上へ。
ひゃ~、かわいい!かわいい!!かわいい!!!私の近くにいた女の子も「なんであんなにかわいいの?」と叫んでました。私が陣取った所は、手が届きそうなくらい近かったです。

「翻不完的夏天」「我可以」あと1曲ロック調(タイトルが思い出せない)の3曲歌ってくれました。色んな曲調のものを歌えるんだなぁと思いました。
夕方だったので、家に帰らねばならず、今回サインは諦めました。

今日、娯楽百文百でも、小猪達にいじくられて、可愛かったよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔡依林・唯舞獨尊世界巡迴演... | トップ | 第43屆金馬獎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事