大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

丁[口+當」 「可以不可以」 

2007年06月20日 23時10分17秒 | 五月天使給我力量
五月天迷さんのブログで教えていただきました。

丁[口+當」という女性歌手のMVに怪獣が特別出演しています。ちなみに、作詞は阿信、ギター演奏は怪獣でした。
で、怪獣がすごく素敵なんですよ~。台詞は少ないんですが、悲しそうな笑顔を見せたり、遠くを見つめてたり・・・。
ライブやイベントでも、ふっと遠くを見つめている時があって、いつも気になってました。MVの中の切ない表情に、グッと来ました。
でも、最後がすごく気になる終わり方で・・・。

阿信の「可愛さ」とは、反対に怪獣の「せつな顔」、ああ、いいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離開地球表面演唱會加場慶功... | トップ | 梅雨はどこかに行っちゃった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2007-06-21 00:07:28
OH~!パパー(;□;)/

怪獣とパパのシーン辺りから泣いちゃいました。。。
ホント、最後が気になりますね。。。
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2007-06-21 21:22:35
>とんとんさん
うん、うん、このMVうるっときました
手切れ金なんてひどいよ!でも、パパにも女の子にも文句を言わず、耐えてるところが可哀想でした。


返信する

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事