大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

台北市消防局住宅防火大使

2007年01月14日 12時33分33秒 | yo!旻佑応援団!
台北信義区三越の広場で行われたイベントです。ステージの周りでは、たくさんの消防隊員が、模範演技を見せている中で行われました。
タイトルにあるように、旻佑くんは防火大使に選ばれました。今日の衣装は白のジャケットに紺色のシャツ。そしていつもの少しダボッとしたジーンズでした。
まず、大使に選ばれた認定書を渡され、その後赤いたすきをかけられ、消防局の幹部と写真をパチリ。表彰の時は、照れていたのか、時々舌をぺろっと出していました。超可愛
ファンの集まりは、パラパラ・・・。でもいいんです!その代わり、かぶりつきで見られたんですから!!。
そして、お待ちかねの歌です「夢不落帝國」「我可以」の2曲を歌いました。「夢不落帝國」は、ロック調でノリが良いので、旻佑くんも、動く動く!カメラで追いかけるのが大変でした。彼、カメラに向かって歌ってくれたり結構サービスいいんですよねぇ。今回かなりアップで撮れました。
が!その撮った写真、なぜかPCに落とせずう~、PCの状態まじでやばいかも~。
あ~、旻佑くんは、やっぱり空気を和ませ、ほのぼのさせる子だ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと語りたいぞ、五... | トップ | 五月天第一轉輯「五月天」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事