大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

竹内まりや「毎日がスペシャル」。

2011年10月23日 22時39分28秒 | たまには日本の曲やドラマでも
竹内まりやさんの「Bon Appetit!」というアルバムを久々に聴きました。
その中に「毎日がスペシャル」という曲が収録されていて、「特別な日じゃなくても、何でもない1日がとて大事なんだよ。」
という内容です。

このアルバムはベスト版のようになっていて、アルバムが出されたのが10年程前。
当時このアルバムを買って、初めてこの曲を聴きました。その時は、その歌詞の内容にピンと来なかったのですが、
今聴くとすご~く共感できます。

この頃、1日1日過ぎて行くのがすごく早く感じられます。だから、その1日を大事にして、楽しく過ごしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい。 | トップ | 明天。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまには日本の曲やドラマでも」カテゴリの最新記事