大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

ナマラマサラ

2020年09月13日 19時33分35秒 | 日本でムシャムシャ

 

気になっていたスパイスカレー店「ナマラマサラ」に行きました。

「玉ねぎと鶏肉の無水カリー」を食べたのですが、鶏肉は煮込まれて形がなくなっていました。

10数種類のスパイスを使っているそうですが、甘味、辛味、ほのかな苦味も感じ美味しかったです。

トッピングも数種類あって、今回は半熟卵を選んでみました。

辛味を足せる様に、唐辛子と玉ねぎで作った辛味噌(?)も付いてきてきました。

また、エディブルフラワーが散らしてあって見た目も華やかです。

 半熟卵も美味い~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽恋しや・・・。 | トップ | 「妳」にニヤニヤ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本でムシャムシャ」カテゴリの最新記事