MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

入学式

2014-04-10 | オヤジ会
母校の入学式へ。


私が入学した1985年当時は余裕に100人を越えていた児童数も今は50人をきりました。

来賓として出て来ました。

ずっと同級生のアツシくんと学校前で一枚(笑)



何でオメ達撮ってんなやって話ですが。

25年も前は我々もここの小学校で学んでいたわけです。

入学式当時の写真は見つけられませんでしたが



これは6年生の時です。
先ほどの写真とは左右逆です。

彼とは高校も一緒で、寮生活で日夜共にしました。



寮生活では夜更かし、徘徊、先輩の部屋へのイタズラの仕方、バイクやタバコ、学校のサボり方を教えてもらいました。

こういうヤンキー座りした写真ってみんな一枚は持っているはずです。
2人してダサい高校生です。

そして付き合いは今も続いています。
健康でこうして遊べる仲間は貴重ですね。

今日入学した一年生もこうして大人になっていくのでしょう。

彼らにとって今日は一生の仲間との出会いの日であったのです。

おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿