MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

チャリンコの季節

2014-04-13 | こども雑感


春の交通安全週間ってことでチャリンコのシーズン前点検はみなさんお済みでしょうか。

今日は午後から時間があったので2人のチャリンコを整備しました。

とはいえ、昨年買ったばかりだからそんなに悪いところはありません。

そして早速乗りました。

去年は危うかったけど、ちゃんとスムーズにこげてました。

忘れないのですね。

チャリンコ、スキー、水泳は一回覚えたら忘れないといいますが本当かもしれません。

海岸線をプラーっと散歩がてら乗せてましたが、今日は天気はいいし海も穏やかで気持ちが良かった。

冬の暴風、ゴミ、波から村を守る防風柵も取り外しされ、好きなロケーションが姿を表しました。

ここの海はやっぱり最高だなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿