MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

バスケ部OB会

2008-03-23 | スポーツ
本日午後から学校時代のバスケ部OB会が開催された。

タイミングとしては我らの恩師が退職ってことでその送別会だったのだが、飲む前にみんなでバスケしようぜぃってことになり・・・。

学生時代、部活で汗を流したなつかしの体育館へ。

体育館前で皆に会ったのだが・・・名前出てこねーーー。

そのうち聞こえてくるだろうってことであえて聞かずにバスケ開始。


いやいやもう全盛期時代のチームではなかったね。
でもなんとかバスケっぽい感じになって、後半にはいいプレーもポンポン出始めた。



10年とかぶりに同級生や後輩達と会った時点でかなり笑って腹いっぱいだったが、やっぱり青春時代にバスケを通して付き合った仲間達と再びバスケをしていることが嬉しくて、楽しくてなんともいえない充実した時間だった。

最近もういいかなーって思い始めていたバスケだが、やっぱ楽しいわ。


2時間位やって一度解散し、本日の本番の送別会へ。

場所は新茶屋さん。

ろくでなしの後輩達が集う場所としては似合わないが、昔の人達の指定だから仕方ない。
それでも本日のバスケの余韻は残ったまま、主賓そっちのけで語り合った感じで。


同窓会的なものにはつき物だが、来年またやろうぜっていう守られない約束をして帰宅。


でもかなり楽しい一日であったことは間違いない。


みんなありがとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会 (YASU)
2008-03-23 22:59:58
昨日は、お疲れ様でした。宴会場でいきなりの司会の抜擢!なぜか、いっちょ前にこなしてしまうその姿に、尊敬しました。今回、一緒にバスケをする事ができなかった、先輩達!!いつか必ず、やりましょう。
返信する
Re: (yosuke)
2008-03-24 23:57:44
どうもどうも。先日はご苦労さんでした。楽しかったな~。次は阿部、豊田参戦を期待しよう。しかしあの急なフリ(司会抜擢)はひどいものだった。あんな大人にはならないようにね。
返信する

コメントを投稿