MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

ソトアソ

2008-03-22 | Family
今日は久々午前中は何もない。

子供たちとソトアソしよう。


朝ごはんを一緒にたべて、まずはタイヤ交換。

娘をその辺で遊ばせながら、十字レンチをくるくる回すのを手伝わせながら。


時折近所のおともだちが散歩で立ち寄る。

どこん家も子供たちが外に出始めて、とても春っぽいし、子供が親から離れて友達と遊ぶ感じ、いい。
三輪車に乗ったり、ブランコに乗りにいったり・・・。

家の中より外の方が暖かいから外に出ててもとても気分がよいなぁ。


一休み、おやつの時間




そして海へ遊びに。

ハングル文字のゴミが浜一面に散乱している。


昔は注射器とか普通に落ちていたもので、それを拾って遊んでいた。

なんか変な病気になっていないといいけど。


そんな浜で遊ばせて、オレは写真を撮る。



子供にとってはゴミがおもちゃになる。楽しそう。

午後はきっとぐったり眠るだろう。


お金を使わなくてもソトアソは出来る。
子供たちも楽しそう。

やっぱり最高だ。


そろそろ今年度第一弾、キャンプだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿