MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

蔵王へ

2014-03-10 | 会社
会社の仕事で週末蔵王へ。

正確には仕事ではないのだけど、

俺的には日常業務よりははるかにしんどい仕事ですw

家族とか友達とならね、すごい楽しいでしょうが…

ホントに行きたくなくて仕方なかった。

初日は天気もすごく悪くて

憂鬱な気分に輪をかけるのでした。

とはいえ、まぁ行くからには楽しまないとホントに損しかしねぇってことで、切り替えました。

そんでもやっぱりゲレンデ出て滑っちゃえばスノーボードは楽しいです。



初日は山頂を諦めました。

次の日も天気は微妙だろうと2日目は滑らない気でさえいました。

あとは温泉と酒を満喫し早めの就寝。

翌朝目を覚ますと



何か良さげ。

これ部屋からの景色なのですが。

朝飯食ってるウチに更に良くなり



絶好のスキー日和とあいなったわけです。

流石にテンション上がってきました。

すぐさま山頂へ向かいます。

混んではいますがわりとスムーズに。


そして会えました。



お地蔵さま。


そして樹氷。





ヤバイです。少し興奮しました。

めちゃくちゃ寒いのですけど。
手袋脱いでiPhoneバシャバシャです。

冷たくていきなり電源落ちました。

そしてこの日のハイライト。

お地蔵さんが引き寄せたのか。



シンディーです。

エクエーションというキッズチームを連れて来てました。

いやー嬉しかったです。

嬉しくて抱き合いました(笑)



といったことで

2日目の好天とシンディーとの再会で、何か報われた感じです。

旅そのものを見ると大なり大なりトラブルはございましたが、ま、全員生きて帰って来たので良しとしましょう。

ホント2日目の天気はホテルの人も羨む最高のものだったようです。

気持ち良かった。

そして、幹事は何とか今年で退任させていただきたい!

と強く訴えこの旅の記録を終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿