MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

GW前半戦:ミニバス合宿

2016-05-14 | スポーツ
GWはスポーツ三昧でした。

まずは前半戦。

前半は羽詩が主役。


ミニバスケの合宿を慣行しました。


電力旗前にチーム力を高めるために。

数日前に流れで決まったのでバタバタでしたが
保護者の皆さんに助けてもらって指導に集中できました。

何か、良いチームになってきたなと実感する合宿になった気がします。

合宿といえば練習以外の所も子供達の楽しみです。


お風呂はいこいの村へ。

帰りのアイス。



もちろんミーティングも。




朝は散歩の予定でしたが
天気が悪かったのでラジオ体操をしてから
朝マックへ。

開店シャッターです(笑)






苦しい練習の中にも楽しい時間もあり。

意味ある合宿になっているといいです。


さてこの2日間は激寒となった日。
日中ですらしまいかけたベンチコートも引っ張り出して過ごしたのに

夜なったらどうなるのか…。

体育館への宿泊です。


子供達は畳の部屋に急きょファンヒーターを入れて寝たのですが


我らコーチ陣は寝る場所はステージです。

NoヒーターNo畳。


マットを敷いてその上にシュラフで。


ま、そこそこいけましたがやっぱ寒くて目が覚めました。


バカヤローと車で寝ようかなとも思いましたが


熊本地震で被災され、ずっと体育館に避難している人達のことを考えると、1日くらい我慢しないと。

と誰のためにもならない変な感情が出て来たのでした。


翌日の家の布団が最高だったのは言うまでもありません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿