MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

GW中盤戦:サッカー三昧

2016-05-14 | スポーツ
GW中盤戦です。

中盤はミニバスの練習が休みのため、毎日だいじゅのサッカーです。

朝から準備に行くわけですが、ミニバスケと違って指導者ではありませんので1保護者として楽しみます。


我がチーム、中々結果としては表れませんが、みんながんばってます。

この日は県内各地からチームを招待して毎年行われる5中杯。

3日は夏のような快晴で日焼けまでしましたが

4日はあいにくの天気でした。

中々天気に恵まれません。

雨男はだれでしょう。


ま、雨によるピッチコンディションのおかげで
失点が少なくなっている所もあるので何とも言えない所です。


我がチームは5年以下で殆どが4年生のため、どれもこれも格上。

体格からして違います。


だいじゅなんてデカイ6年生に立たれると見えてません。

それでもチーム一丸となって戦う姿は素晴らしい。

見に行ける時くらい全力で応援しましょう。


悪友と。





好きですこの二人。


そしてだいじゅさん、スパイク新調です。




イボが減ってかわいそうでしたので。

メナス。

今回は珍しくパッと決まりました。


メナスはこちら偉大なる先輩の色違い。



似合う選手になってもらいたいですね。


しかし雨続きで中々履けてません(笑)


雨男はお前なのか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿