MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

Mother's Birthday

2010-08-14 | 日々
1


8月14日は母の誕生日。



当日はいろいろあるから、妻の発案で前日の13日に誕生会を。


息子夫婦と孫二人、それに息子とその彼女に囲まれた誕生会とはどんな気分だろう。


年は57歳。


こうやって数字にするとびっくりする。


57歳にもなったのかと。


そりゃそーだ。オレも32歳になるのだから。


今のあの世代の親たちは、結構自由奔放だから、全部我々が面倒をみなくてはいけないなんてことはない。


むしろやめてくれという話かもしれない。


うちの親もそうだし、妻の親もそう。



この年になり、親孝行とはなんだろうと思う。

松本人志じゃないが・・・。



月並みの親孝行は今の親世代には親孝行にならないと思うのはオレだけだろうか。


とりあえず、おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿