MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

ひまわり

2015-08-21 | 日々
夏休みに弟夫婦が帰省していたので


一緒に月山高原牧場にあるひまわり畑に行ってきました。






あまり人もいなくて


のんびりとした時間が流れてて


とても良い所でした。



ただ、アブがすごくデカかったです。


しかしさすが夏の花。


美しい。


まっすぐ太陽に向かって伸びてました。

ま、曲がった性格のひまわりもいましたけどね。





花言葉は愛慕。


「愛してそばにいたいと思うこと」


だそうです。

素敵ですねー。







お昼はみんなで三川のケンチャン行ってきました。


おっせー。




きたー。




やっぱうまいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿