MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

GW2017

2017-05-11 | 日々
2017年のゴールデンウィークも

あっというまに終わりました。


サッカー三昧。


結果的には厳しいものでしたが


応援三昧も中々楽しいものでした。


親父や弟夫婦が帰省してきましたが




中々のボーダー率。


みんな忙しい中1日だけ一緒にご飯食べました。


親父がベンツで帰ってきたのにはビビりましたが…。

名古屋ナンバーのベンツて。


しかも白…。



誰のや…。


不明です。


オフはモンテジュニアユース所属、健太選手の応援。





だいじゅはウイイレでも勝てませんが


家で遊ぶ姿とはまた別の表情の健太は


かっこいい。


刺激を受けてくれたらいいですけど。








ディズニーランドや水族館には連れて行けませんでしたが


ちびっこは行くところ行くところで


遊びをうまく見つけて楽しめますから。


最後はやっぱりマブダチと。

今は敵チーム同士ですけど





今週末はまたまた地区リーグ2節が始まります。


では5/7地区リーグの結果です。

vsクイント。0-3負け。
vs稲穂。0-2負け。

3部降格ですが


サッカーやるのには違いありません。

楽しそうにプレイするチームを見てまたまた楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿