MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

夏休み

2015-08-14 | 日々
昨日から夏休みです。


ゆっくりまったり。


弟家族や妹も帰省して


絵に書いたようなお盆を過ごしています。



昔はお盆も何も考えずに遊びほろけていました。


お盆は海で泳ぐなよと言われながらもここぞとばかりに潜ってました。



みんなでご飯を食べたり墓参りに行ったりするだけで

いちいちお盆を感じております。


昨日は娘の工作を。





豆イスのリメイクです。

こちら担当は妻ですが分解、塗装、組立は私が。

座るところ、今製作中です。




だいじゅは靴リニューアル。




朝練リフティング。







高い!


靴が変わっても技術は伸びませんよ。


きこちゃんはホント良く眠ります。



添い寝がすごく気持ちいい。

いい匂い。

2ヶ月経ちました。




前回、お盆中天気悪くても悔いはないと書きましたが、せめて花火大会は晴れて欲しいものです。
準備委員会のみなさんの努力が報われますように。


ちょっと涼しくて海って感じでもないのですが

夏休み満喫といってもいいですね。

今日は同級会です。


そして、盆、正月あるある。



ウチだけだろうか。この書き合い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿