半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

三色スコーン?を焼きました。

2011-06-08 10:00:00 | ケーキ、洋菓子
カミさんがまたスコーンを焼いてくれました。




今回は一度に3種類ですよ。




これはクルミとチョコチップのスコーン。さすがに美味しいね。




これは……ホウレンソウのスコーン! 正直、かなり微妙です (笑)。




そして最後はコレ、何だか分かりますか?








正解はコレ、徳島県産のニンジンを使ったスコーン!!



でも、不思議なことにニンジンの味も香りも皆無でした。これならニンジン嫌いの人でも気付かないと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子夢美術館の地下駐車場... | トップ | VWニュービートルRSiの秘密 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事