半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

クレー射撃に挑戦、6回目。 ニッコー栃木綜合射撃場で2ラウンド。

2011-02-08 14:00:15 | その他、銃砲関連
昨日、ニッコー栃木綜合射撃場に一緒に行ったのは、シミズテクニカルファクトリーの清水さんと高校時代からの友人のM君。二人ともスキートも撃つというので、私はその間にライフルを撃って、後でトラップ射場で合流することにしました。




今回清水さんが撃ったのはこれ。レミントンのM870。さすがにいつものベレッタのトラップ・ガンほどは当たりません。でも当て難い銃で当てるっていうのが面白いんでしょうね。




今回の私の成績は13、18。



まだまだ点数を気にするようなレベルじゃありませんね。クレーの方も月に1回位は練習したいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100mでSB(スモール・ボア・ラ... | トップ | 『火星人地球大襲撃』 お気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、銃砲関連」カテゴリの最新記事